私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルンバの脅威

今日は親子3人、他の友人たちと友人の新居に行って、
まったりとご飯食べてきました。
まぁそれはいいんですが、友人宅にあったルンバに、
面倒くさがりな大人たちは興味津々。
ちょっと掃除させてみてよーという話になり、
スイッチを入れた瞬間、ウチの子を含めた子供たちが、
一斉にビクっと飛び上がり、逃げ回りだしました。
まぁ、急に丸い物体がピコピコ言いながら、
ブラシ回して迫ってきたら、そりゃ怖いわな…。


というわけで、ウチにルンバが来ることはないでしょう。(w