私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のスーパーヒーロータイム

もう、今週こそはトッキュウジャーネタは書かないぞーと
心に決めていたのに、トッキュウジャーどころか、
仮面ライダードライブまで結託してネタの大渋滞。
こんなもん、書かざるを得ないじゃないかよっ!
しかし、ネタ多すぎて、どこからツッコんでいいかも悩むので、
敢えて、1つに絞ってツッコんどくと、
とりあえず、トッキュウジャーは「明君最高!」としか言えねぇ。
変身中に「カトリーヌ」ってふざけ過ぎだろ。(w
んで、ドライブは「ドア銃」に尽きますね。
半ドア設定とか面白すぎるだろ。(w


でも、最終的には、髪を下ろした私服姿の霧子さんの可愛さが、
全てをもっていきました。(w