私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

銀魂的トッキュウジャー

最近、異常なほどトッキュウジャーネタに偏ってる気がするので、
もういい加減、トッキュウジャーネタは抑えていきたいと思ってるんですが、
今週もあんなことされたら、突っ込まざるを得ないじゃないか…。
というわけで、今日も元気にトッキュウジャーネタです。(w
明君のカッコ良さとか、トカッチのミオラブっぷりはこの際おいといて、
問題は今回登場したシャドー怪人。
声優が阪口大助だったところまではヨシとしよう。
その怪人が持ってた馬っぽい武器の名前がですよ、
ジャスタウェイ」って正気ですか!?(w
いやまぁ確かに、ココでも前にちょっとネタにしましたが、
馬の名前に間違いはないんですけど、それを阪口大助と一緒に出したら、
それはもう銀魂ネタ以外の何者でもないじゃないですか!(w


トッキュウジャーが誰向けの番組だかわかんなくなってきた今日この頃です。(w