私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

三輪車の進化

相変わらず、ヒッキー気味な私には似ず、外で遊ぶのが大好きな娘。
最近は、義父に買ってもらった三輪車にまたがって、
「ひとっ走り付き合えよ!」仮面ライダードライブの決め台詞を
心の中で叫びながら、近所の公園に行くのが休日の日課となってます。(w
その三輪車ってのが、コレなんですが…、

コレが結構優れものなんですよ。
正直、まだペダルを漕ぐことなんてできないわけですが、
コイツは見ればわかる通り、後ろに押す棒がついてるので、
大人が腰に負担をかけることなく、押すことができるのです。
これだけでも嬉しいのに、何とこの押す棒、実はハンドルと繋がっていて、
右や左へ回すと、方向も変えることもできるのですよ。
まだハンドル操作もろくにできない娘にとっては、この機構はかなり便利。
おそらく、「脳細胞がトップギアだぜ!」な人が考えたんだろう。(w
個人的には、ノーベル賞もんです。