私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

3434

ドラマCDの「目明し編」もいよいよ佳境に突入し、
ひぐらし熱にも拍車がかかってまいりました…!
今日なんで、満員電車で涙抑えるのに必死でしたよ。(w


そんな中、ふと見たひぐらしMADで目からウロコのひぐらしトリビアを発見!
みんながこぞって「343434…」とコメントしてるので、何かと思えば…、
ローマ字入力をかな入力に変更すると…!?
コレを発見した人、ノーベル賞モンですね。(w
ひぐらし知ってる人にしかわからないネタですいません。
悔しかったら、ひぐらしをプレイしてごらんなさいましー!オーッホッホッホ


そいえば、金田一で似たようなダイイングメッセージを残してた事件があったような?