私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アメトーーーーーーク

ようやく見れたよアメトーークSP。
今回のメインは、オタク的には「スラムダンク芸人」なんだろうけど、
さすがはアメトーークといった感じで、どれもメッチャ面白かったデス。
ってなわけで、まったりと振り返ってみますー。

「売れっ子オモロー祭り」

最近は、忙しいこともあって、あまりネタ見せ番組を見れてないんですが…、
クールポコってそんなに売れてんの!?(w
いや、私は結構好きだけど、ハマってた頃って半年以上も前だったので…。
しかし、「売れっ子」祭りとは言いつつ、メインは有吉じゃない?(w

スラムダンク芸人」

言うに漏れず、私もドンピシャにスラムダンク世代なんですが、
実はアニメはあまり記憶になかったり。それもそのはず…、
島根じゃ、放送なかったんだよぉー!orz
しかし、数々の感動シーンに、不覚にもホロっときちゃったぜ。

「華の昭和47年生まれ芸人」

もうこの頃になると、私にとってもかなり記憶に新しかったデス。
でも逆に、この頃ってあまり反応できない出来事も多かったかなぁ。
…と何故かと冷静に分析してみたら、たぶん既にオタク化してたからだ。(w
とはいえ、ぶっちゃけこの企画もそろそろ潮時じゃないかなぁ…?

「家電芸人」

アメトーーク史上最高の視聴率というだけあって、面白い上に非常にためになる!
何せ、未だにブラウン管テレビにVHSを使ってるようなヤツですから…。
しかし、そろそろ私もキテル感を出すために、薄型テレビとか買おうかしら。
ちなみに、アニメを見る場合には、液晶とプラズマ、どっちがイイの!?(w

総評

スラムダンク芸人」まできたら、いよいよ次は…、
きまぐれオレンジ☆ロード芸人」で決まりでしょ!
でも、正直しょこたんケンコバくらいしか出演者が思いつかない。(w