私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドラゴンクエスト芸人

久しぶりのオタク企画にして、初めてのゲーム企画、
ドラクエ芸人がアメトーークにきたー!
最近のドラクエこそやってないですが、小さい頃は、
勉強そっちのけでプレイしてた世代なので、
終始楽しんで見れましたねー。
とりあえず、しょこたんのアリーナコスかわゆす。(w


内容の懐かしさもさることながら、端々に出る
ゲーム映像やゲームのBGMがさらに懐かしさを誘い、
久しぶりにIから順にプレイし直したくなりましたね。
とりあえず、宝くじ当たったら、速攻会社辞めて、
朝から晩までドラクエやろうと心に決めました。(w
そうそう、一応言っておくと、私は断然ビアンカ派デス。
例え、ビアンカがフローラより戦力的に使えなくても、
お金持ってなくても、多少性格に難があっても、
ちょっとビジュアル負けてても、幼馴染絶対主義。
てか、フローラ選ぶなんて、人としてどうかと。(言いすぎw


さて、ついにゲーム企画が解禁となったことで、
俄然、今後の企画が楽しみになってきましたね。
マリオ芸人やFF芸人、ストII芸人など、いろいろ可能性が広がります。
…で、最終目標は当然、ときめきメモリアル芸人でお願いします。(w