私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人結婚式

先日からちょいちょいネタにはしてきましたが、
私が余興を務める友人の結婚式に行ってきました。
友人も普段は見せない正装に幸せそうな笑顔で、
何か見てるこっちがちょっと気恥ずかしくなりましたが、
2人ともホントに幸せそうで、素晴らしい結婚式でした。
やっぱり、結婚式は何度見てもいいやねー。
とにもかくにも、お2人とも末永くお幸せに〜!


ちなみに、余興はというと、当日の式直前までバタバタしたり、
本番もプチハプニングが発生したりもしましたが、
まぁ、形にはなってたし、それはそれでいい思い出になったかなと、
勝手に自己完結しました。(w
でも、後日友人から余興の時の写真や映像を見せてもらうのが、
ちょっと怖い…。