私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

煌ッ☆男だらけのビタッ押し大会〜2014冬〜

ちょっと前にニコ生でやってたひぐらしの番組を
タイムシフト予約してたんですが、ようやく見終わりました。
このタイトルだけではよくわからないとは思うんですが、
要は「パチスロひぐらしのなく頃に煌」の稼動を記念した
パチスロ実践番組です。
まぁぶっちゃけ、パチスロのパの字も知らない私なので、
解説内容はほとんど意味不明でしたが、
パチスロの液晶画面見てるだけで、結構楽しめました。(w
他にも、ビタ押し回数を6月の日めくりカレンダーでカウントしたり、
出演者が番組中に富竹コスプレしてみたり、
72という数字に、千早を連想してコメントが「くっ」で埋め尽くされてみたりと、
パチスロ関係なく、終始楽しく視聴できましたね。(w


てか、何気に番組内のプレゼントが超豪華で、
古手神社のパチスロ必勝お守りとか、保志総一朗のサイン色紙とか、
中原麻衣のサイン色紙とか、雪野五月のサイン色紙とか、
かないみかのサイン色紙とか、田村ゆかりのサイン色紙とか、
堀江由衣のサイン色紙とか!
しかも、生放送中にコメントした人の中から抽選って…、
タイムシフトで見てたら、その権利ないじゃないかよぉー。orz
まぁ、仮に応募できて、奇跡的に当選しちゃったとしても、
それはそれで、嫁に言い訳できずに困るだけなんですけどね。(w