私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

FNS歌謡祭

帰って何気なくテレビをつけたら「FNS歌謡祭」をやってたので、
何となく見てみました。
とりあえず、ふなっしー出すぎ。(w
ちょこちょことAKB48も出てたけど、その中でも、
やっぱり山本彩の可愛さは群を抜いてると思う。
今後、誰かさんみたいにスキャンダルとかなければ、
総選挙を制する日も近いことでしょう。


そんなことより、森高千里ですよ。
やっぱり、全盛期に比べると老いは感じますが、
それでも十分に可愛かったデス。
あぁ、こんな奥さん欲しかった…。
くそー、江口め、羨ましいッ!(w