私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

時代が追いついた

さて、今週のアメトーークは半年に一度のプレゼン大会!
過去にもココから名作が多数生まれているわけですが、
今回はオタク的な企画は特になかったけど、
オタク抜きでもなかなか面白そうな企画がたくさんありましたね〜。


そんな中でも、ひときわ私の注目を浴びたのが、ズバリ「P★LEAGUE芸人」デス!
さすがはツッチー、目の付け所が違います。
当サイトでも過去にネタにしたことがありますが、
ようやく時代が追いついたといった感じですね!(w
ボウリング好きの私としては、コレは本編放送でぜひ見たいところ。
まぁ、視聴者はぽかーんって感じだろうけど〜。


ちなみに、私は"エンジェルスマイル"がキャッチコピーの浅田梨奈選手のファンです。