私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

P★LEAGUE

やっぱり昨日飲み過ぎたのか、朝から調子は激悪…。orz
ハイ、もう今日は引きこもり決定です。


そんな、日曜に家にいるとき、何となく見てしまうテレビ番組が、
BS日テレの「P★LEAGUE」なる番組。
まぁ簡単に言うと、現代版「ザ・スターボウリング」みたいな感じ?
でも、別に有名な芸能人が出るわけでもないBSのマイナー番組に、
何故にこんなに惹かれるのかといいますと…、
出演者の女性たちが、プロボウラーとは思えないほど華やかなんですよ!(w
別にボウリング好きじゃない人も、この番組は見る価値ありですよ?
ただ、その容姿とは裏腹に、ボウリングの上手さは超絶なので、
なまじボウリングに自信ある人が見ると、軽くショックも受けますのでご注意を。(^^;


ちなみに、「ザ・スターボウリング」といえば、
声優さんが出たりして、オタク業界でも話題になりましたよね〜。
速水奨林原めぐみ小西寛子岩男潤子緑川光置鮎龍太郎…、以下略。(w
…今振り返るととんでもないメンバーですね。
てゆーか、小西寛子かむばぁぁぁっく!(T_T)

●追記

たまたま速水奨ネタを書いたんですが、
何やら、速水奨に包丁を送付した脅迫容疑でファンの女が逮捕されたようですね…。
あれから15年近く経っても、速水奨人気は衰えず、といったところでしょうか。(^^;