私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優の法則

何となくテレビを見ていたらやっていた「Rの法則」なる番組。
実は前にも初音ミクの特集をしていたりと、何気に侮れない番組なんですが、
何と今週は声優がテーマとな!?
しかも、声優は声優でもスタジオに登場したのはデビュー3年目の若手声優15人。
さすがはNHK、切り口が斬新でイイですね。
しかし、さすがは3年目の若手声優というだけあって、
我が声優知識をもってしても、正直誰一人知らず…。
さて、この中からどれだけの人が生き残ることができるのか。
3年後を楽しみにしておこうかと思います。


…というようなことを、15年前に声優倶楽部でPiパーズを見ていて思ってたんですが、
その後マトモに活躍できたのは、菊池志穂小西寛子くらいでしたね。
っていうか、小西寛子かむばぁぁぁっく!(もういいw