私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジャーニー声優

先日、センチメンタルジャーニーを紹介した際に、
ゲスト声優が豪華だという話をしましたが、
特に具体的な名前を書かなかったので、半信半疑の方も多いはず。
ならば、今更ながらに布教も兼ねて、主なゲスト声優を列挙してみる。
メイン声優とのネームバリューの違いをお楽しみください。(w

キャラ メイン声優 主なゲスト声優
1話 遠藤晶 鈴木麗子 根谷美智子
2話 松岡千恵 米本千珠 堀川亮辻谷耕史千葉進歩
3話 七瀬優 西口有香 三石琴乃檜山修之
4話 杉原真奈美 豊嶋真千子 子安武人佐久間レイ野田順子
5話 森井夏穂 満仲由紀子 熊谷ニーナ飛田展男
6話 綾崎若菜 小田美智子 野田圭一野島健児
7話 山本るりか 今野宏美 石田彰矢島晶子
8話 星野明日香 岡本麻見 島津冴子屋良有作西村知道
9話 保坂美由紀 牧島有希 若本規夫上田祐司田村ゆかり
10話 永倉えみる 前田愛 青野武柊美冬
11話 安達妙子 岡田純子 中川亜紀子松野太紀遊佐浩二
12話 沢渡ほのか 鈴木麻里子 篠原恵美菊池正美岸野幸正

ね? 結構ビッグな声優が出てるでしょ?
これでアナタも見たくなーる。(w


ちなみに、この中にさほど有名とは言えない熊谷ニーナを入れたのは、
私と同じ誕生日で個人的にひいきしているからです。(w