私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

味皇のグルメリアクション

最近、ちょっとハマってる深夜番組が「マツコ&有吉の怒り新党」デス。
といっても、その中の「新・3大○○調査会」のコーナーだけですが。(w
要は、よくある「3大祭り」みたいな3大くくりで、
まだ知られていない「3大○○」を紹介するコーナー。
毎週、結構マイナーな3大くくりを面白おかしく紹介してくれるんですが、
今週は何と、グルメマンガの金字塔「ミスター味っ子」。
さらに、そのターゲットは主人公ではなく、味皇というから期待も高まります。
題して、『日本人が知っておくべき!新・3大「ミスター味っ子 味皇のグルメリアクション」』
もう、タイトルを見ただけで笑えますね。(w
久しぶりの味皇の活躍を、こんなところで見ることができて、
日頃の残業の疲れも吹っ飛ぶくらい爆笑させてもらいました。
ちなみに、マツコも予想以上に食いついてて、DVD買おうかとか言ってました。(w


皆さんも、本編はさておき、このコーナーは結構オススメですよ?(w