私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オーズと将軍

視聴リストには載ってないですが、今となっては毎週のように
欠かさず見ている「マツコ&有吉の怒り新党」。
今日もナンダカンダと最初から最後まで見てしまいました。
で、今週の「新・3大○○調査会」は特撮のコラボ作品。
まぁ、特撮モノは結構コラボしてるという話は聞くので、
あまり驚かないかな〜とか思ってましたが…、
仮面ライダーオーズ暴れん坊将軍のコラボだとぉ!?
あまりの予想外の展開に、不覚にも爆笑してしまった。(w


有吉もマツコも言ってたけど、正直ありえない世界観とはいえ、
このコラボについて、イチャモンつけたら野暮ってモンですね。