私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

非教育番組

朝、未だにスカパーが無料であることを思い出し、
嫁がいないのをいいことに朝っぱらからアニメ系チャンネルをつけてみる。
そこで目に入ったのが「まほろまてぃっく」なるアニメ。
もちろん、タイトルくらいは知ってるけど、見たことはなかったんだけど…、
どうやら萌えアニメにありがちな温泉回。
まぁ、サービス回なのはいいんだけど、よく見るとモロにビーチクが見えてますけどー。


続いて始まったのは「りぜるまいん」なるアニメ。
これも同様に見たことはないんだけど、少なくともコレだけは言える。
朝っぱらから見るアニメではないだろ!


別に放送するなとは言わんけど、放送時間帯を考えた方がいいんじゃないだろうか…?
子供を持ったから思うことだけど、こんな時間にこんな番組放送してたら、
おちおち子供にチャンネル権は与えられんぞ。
…まぁ、スカパーを契約したらの話ですけどね。(w