私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

疑惑解消

先日、義弟のオタク疑惑をお伝えしましたが、
自分の中ではあっさりと疑惑解消しました。
というのも、嫁の実家でパソコンを使いたくなったので、
義弟のパソコンを借りたんです。
…いや、何事もなく、あっさりと借りられたんです。
この時点で疑惑は解消です。
だって、もしオタクだったら、最低限ブラウザの履歴は削除してからでないと、
他人には貸せませんよね?(w


それとも、日頃からブラウザキャッシュは削除し、ブックマークは使わず、
オタ系のファイルは暗号化して保存してたりして?
だとしたら、私を遥かにしのぐ隠れオタクのツワモノですな。(w