私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

義弟オタク疑惑

GWに加え、毎週末は基本的に嫁の実家にお邪魔していることもあって、
最近は自分の実家のように伸び伸びと過ごさせてもらっております。(w
で、子守の合間に、何気なくテレビで録画リストを見ていたところ、
普通のお宅にはまず見かけない番組を発見。
ジョジョの奇妙な冒険
さすがに両親とは考えにくいし、嫁がジョジョを見るとも思えない。
となれば、やっぱり犯人は義弟ということに。
そいえば、にもワンピース見てたっけ。
ひょっとして、オタクなんじゃ!?
…でも、私にはそれを確かめる勇気はない。(w