私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久しぶりのご対面

今日は軽くプリキュアを見た後、朝から嫁の実家へ。
約1週間振りの娘との感動の再会です。
ちなみに、着いたら嫁の弟がワンピース見てました。(w


前日は娘の機嫌が悪かったようで、泣きじゃくって寝てくれなかったと、
嫁がぼやいてたので、今日もさぞかし大変だろうと覚悟してたんですが、
今日は1日良い子にしてました。
やっぱりパパがいなかったから寂しくて泣いてたのか、
はたまたパパを困らせないように大人しくしててくれたのか、
とにかく、ほのかに似てパパ思いの良い子に育っているようです。(w