私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期飲みからのカラオケ

で、久しぶりの同期飲みです。
今日はちょっとオシャレな店で食べ放題だったんですが、
直前のカラオケがドリンクバーだったこともあって、何気に水っ腹。
さらに、友人の結婚話やら我が娘の溺愛話やらで、引っ切り無しに喋ってたら、
ほとんど食べる余裕なく終わってしまった…。


飯が終わったところで、友人の1人がカラオケに行きたがる。
…オレ、さっき2時間1人で歌ってきたんだが。
などと言えるわけもなく、再びカラオケへ…。
曲リストは載せないけど、結局オタク的なカラオケになったとだけ言っておこう。(w
ちなみに、ライブ映像が出る「PARTYが始まるよ」を歌ったんだけども、
前田敦子がいる頃の神7が歌ってる姿に、ちょっと感動したとかしなかったとか。