私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

総選挙

さて、波乱のAKB48選抜総選挙から1週間。
いい加減ほとぼりも冷めてきたので、敢えてココでネタにしてみる。(w
注目された前田敦子vs大島優子は、終わってみれば前田敦子の圧勝。
さすがは不動のセンターといったところでしょうか。
ただ、個人的には大島優子を応援してたんですけどね〜。
というのも、私が初めてAKB48の公演を観に行ったのがチームKだったこともあって、
全体的に、チームKのメンバーをひいき目で見てしまう傾向が。(w
まぁ正直、メンバーのチーム入れ替えとかも結構あって、
当時のチームKとは変わってたりするので、イマイチよくわかんないですが…。
でも、そういう意味では、大島はずっとチームKなので、何か好感触〜。
今後もこっそり応援していこうかと思いますー。


ちなみに、当時推してたメンバーは小野恵令奈だったことは、ココだけのナイショだ。(w