私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

結婚祝い飲み

先日、AKB48の余興でおなじみの結婚式を行った友人と、
今更ながらに結婚祝いの飲みに行ってきました。
…珍しく私の奢りで!(w
ホントは、結婚が決まったときから行こう行こうとは言ってたんですが、
何かタイミングが合わなかったり、仕事忙しかったりして、
結局、気づいたら結婚式もハネムーンも終わってました。(w
まぁでも、その分、結婚式やハネムーンの裏話なんかも聞けて、
それはそれで面白かったデス。


ちなみに、もちろん嫁にはオタクであることは隠しているようですが、
ジャンプは大丈夫だろうと、ワンピースやブBLEACHNARUTO辺りのアニメは、
嫁の前で堂々と見ているらしい…。
その理論で、「To LOVEる」とか「いちご100%」とか見てみて欲しい。(w