私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

待ってましたのトリックの新作劇場版!
というわけで、遅ればせながら録画してたトリックを見ました〜。
今回も、山田と上田のドタバタコンビのやり取りを楽しませてもらいました。
毎度毎度のお約束な展開ではありますが、それはそれで面白いのがトリック。
ちょっと矢部の出番が少なかった気がするけど、それもいつものことかな。(w
まぁこんな感じで、今後もちょいちょいとやっていって欲しいですね。


ちなみに、オタク的な見方をしますと、山寺宏一戸田恵子が出てたのに軽く反応。
あと、ネタバレになりかねないのであまり詳しくは言いませんが、
ストーリーが何となくひぐらしのなく頃にを思わせる部分があったのに激しく反応。
まぁ、トリックとひぐらしをどちらも知ってる人だけ、ニヤリとしてください。(w