私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

綿流しの日

さて、突然ですが、今日は何の日でしょう。
…父の日?
いやまぁ、そりゃそうだけどさぁ。
そっちは、復興支援も兼ねて東北の酒を送っといたからイイの。(w
…そうではなく、今日は綿流しのお祭りの日です。
Wikipediaにも載ってるくらい有名な日なのですよ。にぱ〜☆


昭和58年6月19日の惨劇の綿流しの日から、今日で早28年…。
当時の私は、まだ4歳だったということは、梨花ちゃんより全然年下なわけですね。(w
ちなみに、暇潰し編の舞台は私が生まれた昭和53年だったりして、
それを知ったときは、何か異常に親近感を沸いたのを覚えています。
ていうか、よく考えると、その年に赤坂の子供が生まれたということは…、
赤坂の娘と私は同級生ということになるのかっ!?
ヤバイ、そう考えると超テンション上がってきた!(w


…これが現実世界と仮想世界の区別がつかなくなった人の末期症状です。(w