私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

俺的初期AKB48ベスト

結婚式の余興に始まり、選抜総選挙などもあり、ただ今AKB48がプチブーム。
しかし、懐古主義の私は、やっぱり初期が好き。
まぁ、実際に劇場で公演を観たってのが大きいんですが、
あの"会いに行けるアイドル"だった頃の曲の方がイイ曲多い気がするんですよね。
ただ、そんな私の思いとは裏腹に、5年前の曲を知っている今のAKB48ファンは、
いったいどれだけいるんだろう…。


ならば、今こそオレが過去の名曲を掘り起こしてやる!
というわけで、「俺的初期AKB48ベスト」と題して、動画を作ってみた。(w
まぁ正直、自分のウォークマンで聴く用に作ったんですが、
せっかくなので皆さんにもおすそ分け。
これさえ聴けば、初期AKB48は語れる…かも!?

てか、この選曲で公演してくんないかな〜。(w