私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マリッジブルー

友人がカラオケ分が足りねぇ〜と喉を掻き毟り始めたので、
カラオケがてら遊びに行くことに。

カラオケ編

今日は、入店した時間がちょっと遅かったこともあって、
DAMステーションの部屋は取れず。
てなわけで、今回は採点はなしでまったりアニカラ〜。

曲名 歌手名 出展 映像
レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ 豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜  
猫飯店メニュー・ソング シャンプー(佐久間レイ) らんま1/2熱闘編  
好き好き∞にーにー 北条沙都子(かないみか) ひぐらしのなく頃に  
チャイナからの手紙 乱馬&らんま(山口勝平林原めぐみ) らんま1/2熱闘編  
ドリーム・シフト SILK 絶対無敵ライジンオー
ガラスのI LOVE YOU AKB48 「会いたかった」公演  
拝啓、あかねさん 響良牙(山寺宏一) らんま1/2熱闘編  
マクロス 藤原誠 超時空要塞マクロス  
Heart-shaped chant 水樹奈々 シャイニング・ウィンド  
真赤な誓い 福山芳樹 武装錬金  
だけど… AKB48 「会いたかった」公演  
ルート・ヴィーナス 深見梨加(asセーラーヴィーナス) 美少女戦士セーラームーンR
恋の歌 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静) 下級生2
鏡の中のアクトレス 中原めいこ きまぐれオレンジ☆ロード
笑顔に会いたい 濱田理恵 ママレード・ボーイ
ラクル・ガール 永井真理子 YAWARA!
幽☆遊☆白書メドレー DK ORIGINAL 幽☆遊☆白書

やっぱりDAMに行くと、後半は映像大会に…。(w

焼肉編

カラオケ後、飲みがてら焼肉へ。
上記みたいな完全なアニカラやったりしてますが、その友人も来年2月には結婚。
映像つきの「Love Destiny」をノリノリで歌ってた友人ですが、
そんなことを嫁さんにバレたら、殺されるみたいです。(w
結婚式でも絶対変なことすんなよ、と釘さされましたが…、
さて、どんなサプライズをしてやろうか。(コラ
…などとこっそり考えつつ、後先考えずにバンバン注文してたら、
1人7000円弱もいってしまった…。(^^;
ま、まぁ…、もうすぐボーナスも出るし、たまにはいっか。