私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期カラオケ

寮を出てから早幾年。
寮時代は毎日のようにつるんでいた同期たちとも、なかなか会わなくなりましたが、
久しぶりに遊ぼうという話になり、ちょっと会ってきました。
…といっても、カラオケと飲みですけどね。(w
そして、当然同期といってもイケてないグループなので、
スゴイラインナップになっております。(w
ということで、いつものようにご堪能ください。

総評

前回同様、今回もDAMだったので、できるだけ普段歌わない曲で攻めてみました。
とはいえ、DAMステーションはなかったので、結局映像目当ての選曲に…。
いやー、カチューシャの映像は何度見ても飽きんわー。(w