私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期飲み

カラオケの後、久しぶりに寮の周りを巡ってみた。
寮を出てからだいぶ時が経っていることもあって、
町並みもかなり変わってて、ビックリしつつもちょっと寂しくもあり。
そんな哀愁漂う中、寮時代はよくお世話になっていた
個人経営のアットホームな居酒屋さんに行ってみた。
入ってすぐ、店のオバチャンに「あら、久しぶりだねー」と声をかけられる。
寮を出てから来てないので、3,4年ぶりくらいだと思うんだけど、
まだ覚えていてくれるとは…、こんなに嬉しいことはない!(T_T)
時が経っても変わらないモノが、そこにありました。