私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

昨日やってた「ザ・マジックアワー」とか、F1日本GPとか見ている場合でないです。
気づけば10月に入り、新番もちらほら始まっているので、
さっさと終番を葬っておきましょー。

ティアーズ・トゥ・ティアラ

Leafというだけで、見始めたこのアニメですが…、良くも悪くも普通でしたね。
うたわれるものが良かっただけに、ちょっと残念な感じかな〜。
ただまぁ、改めて植田佳奈ボイスの良さを再認識できたのは収穫でした。(w

懺・さよなら絶望先生

前触れもなく復活し、気づいたら最終回を迎えてました。
まぁ、こっちも良くも悪くも普通な感じだったかなー。
面白くはあったんだけど、いい加減マンネリ感は否めないですねぇ〜。