私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アナログ芸人

今度、アメトーークスペシャルが放送されるということで、
予習という名の再放送をやってました。
ちょうど家電芸人の再放送もやってたので、ちょっといいコトを思いついた。
私の家は、言うまでもなく未だにアナログテレビ。
つまり、家電芸人内でやってたデジタルテレビにしか見えない枠外の部分のくだりは、
残念ながら、見えてなかったわけです。
しかし、コレをワンセグで見てみたらどうなるんだろう?
ってなわけで、アナログテレビで見ながら、携帯のワンセグで見てみた。
うおっ、確かに全然視野が違うっ!(感動
家電芸人を見る時は、アナログとデジタルの両方のテレビを比較しながら、
ご覧になることをオススメします。(w