私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カチューシャのススメ

我がブログの人気(?)コーナーであるカラオケ全曲晒しでも、
もはや毎回のように登場している謎のグループ「カチューシャ」。
先日のカラオケ全曲晒しでも、カチューシャの映像の良さを語ってますが、
正直、何のことだかわからない人も多いはず。
そこで、試しにニコニコ動画で探してみたら、あっさり発見。
百聞は一見にしかず。
というわけで、四の五の言わずに見れ!(w

…私が毎回歌う理由がお分かりいただけました?(w


ちなみに、DAMでの映像は、ライブ映像とアニメ映像のコラボ映像となっていて、
この「18」だけでなく、「恋の歌」でも別映像が流れます。
これはもう、DAMでカチューシャ歌うっきゃないでしょ!(w