私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝アメトーーク10周年

早いもので、アメトーークも10周年だそうです。
いやはや、そりゃ私も年取るわけだわ…。orz
さて、今週からの3週間のアメトーークは10周年記念特番。
番組当初からの懐かし映像で振り返ってくれて、古参ファンとしては嬉しかったデスね。


ちなみに、私は番組開始から見ていたわけではなく、
何となく気づいたら習慣になって見ていた感じだったんですが、
2004年6月のメガネ芸人辺りは、見た記憶あるんで、その辺りからは見てたのかなぁ。
私の記憶が確かなら、その頃はまだ我が愛して止まない内Pも放送していたので、
個人的には、アメトークは内Pの前座的位置づけだったんですが、
その後、惜しまれつつ内Pが終了。
生きる糧を失って失意のどん底にいた私を救ってくれたのが、
アメトークだったような気がします。(大げさw


今となっては、絶対に欠かせない番組として、毎週楽しみにしてます。
今後も面白いくくり、期待してまーす!
…で、いつになったら、きまぐれオレンジロード芸人やってくれるでしょうか?(w