私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

待望の配信

DAMの今月配信曲に、ついに待望のToHeart2のOPがあるということで、
いてもたってもいられず、GT祭の前にカラオケに行くことに。(w
まずは、インドカレー屋でナン2枚をペロリと平らげて、準備万端!
とゆーわけで、今日も張り切って4時間耐久アニカラいってみよーっ!


今回は、久しぶりに時間もあったので、一覧を作ってみました。
…いや別に、点数が思いのほか良かったからとか、そういうわけじゃないよ?(w
というわけで、詳細はコチラ


しかし、シダックスはモノスゴイ安いですね。
4時間歌ってソフトドリンク飲み放題で1人1000円強ですよ。
しかも、ドリンクにフロート系があるのもポイント高し。(w
機種がDAMUGAしかないのがちょっと寂しいですが、
最近のアニソンはこの2機種あれば事足りるので、
ある意味でシダックスのチョイスは間違いではないということか。(w