私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

悪夢のGT祭

カラオケでイイ感じでテンションも自力ワクテカ状態になったので、
GT祭に参戦するべく、久しぶりのアブギョにご出勤。
着いてビックリ。ほとんど人がいないんですけど…。
何か前回は待ちができるほどの人だかりだったようですが、
今回は主催者が遠方からの参戦だったからなのか…、ちょっと寂しいスタート。
とりあえず、せっかくなのであさぽんサイン台にて参戦開始!
初戦でいきなり枠内戦という切ない状況だったものの、
2戦以降はいい感じで祭り状態だったので、一安心。
とはいえ…、今回は散々でしたよ…。(^^;
BAD引くこと2回、フレッシュ負けすること2回…。orz
ほとんどがあと一歩という感じの3位とか4位とかばっかり…。
運が悪いというか、ツメが甘いというか…、
まぁこの辺が万年超売れPの所以といったところですかね。(拗ね
…というか、昼間のカラオケにて最後の最後でAKB48に浮気したのが、
本日の最大の敗因だったかも。(w


それはさておき、今回もマッチングしてくれた全国のプロデューサーさん、
お疲れさまでした〜。またどこかで会った際にはよろしくデス。m(_ _)m