私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仕事納めカラオケ

結婚した友人がカラオケ分が足りなくて死にそうとか言い出すので、
カラオケに行ってきました。
嫁と行けよ、と思いつつも、嫁とは行けない理由がいろいろあるようです。(w
それはさておき、今回も久々全曲晒しいってみよぅ!

全曲リスト(13曲)

曲名 歌手名 作品名
Colorful Days(M@STER VERSION) 中村繪里子,今井麻美,下田麻美 THE IDOLM@STER SP
蒼のエーテル 中島愛 マクロスF
ID:[OL] 滝田樹里 featuring T THE iDOLM@STER
オーバーマスター(M@STER VERSION) 原由実,沼倉愛美,長谷川明子 THE IDOLM@STER SP
アナタノオト 中島愛 マクロスF
URGENT!!! たかはし智秋,今井麻美 THE iDOLM@STER RADIO
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り) May'n,中島愛 マクロスF
PARTYが始まるよ AKB48  
まんがらりん 飯島愛 まんがの森
背伸びをしてFollow You 魔法使い隊 魔法使いTai!
My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい GODDESS FAMILY CLUB ああっ女神さまっ
情熱 ハミングバード アイドル防衛隊ハミングバード
闘え!ばんぺいくんRX GODDESS FUNKY-MONKEY CLUB ああっ女神さまっ

総評

今回は、いつものDAMとは違い、複合機種のカラオケだったので、
DAMには配信されていない曲を中心に歌ってみました。
ていうか、「ID:[OL]」入れたHyperJoyは神!
ただ…、語り部分も歌詞出てくれないと、記憶だけではちょっと無理。(^^;
まぁでも、普段はDAM派の私ですが、やっぱり機種ごとに私的ツボも違うので、
たまには違う機種で歌うのもイイもんですねぇ〜。
…というわけで、次回UGA編をご期待ください。(w