私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

M-1グランプリ2008

すっかり年末の風物詩となったM-1GP。
21日はまだ落ち着いてテレビを見れる状況ではなかったので、
ビデオに撮っていたわけですが、ようやく見ることができました〜。
といっても、様々なメディアのネタバレ攻撃に遭って、
順位はかなりバレバレだったわけですが…。orz


さておき、今年のM-1
私はというと、毎年のように笑い飯を応援しつつも、
最近、急上昇中のナイツも密かに応援してたわけですが…、
結果的には、どちらもちょっと悔しい順位となってしまいましたね。
まぁ、人それぞれの好みがあると言っていましたが、まさにその通りで、
個人的には、NON STYLEよりはオードリーの方が面白かったかな〜。
というか、ぶっちゃけ言うと、やっぱり例年に比べると、ちょっと物足りないような、
ずば抜けて面白いってコンビがいなかったように思います。
まぁ、毎年ずば抜けた面白さを要求するのも酷な気もするし、
とにかく、来年のM-1に期待しましょうかね〜。


そんなことより、NON STYLEのボケの名前って「石田明」なのね。
まぁ、よくある名前だろうけど、オタク的には何とも紛らわしいよねー。(w