私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ忘年会

ココ最近は忙しかったこともあって、アキバに行く機会もなかったんですが、
せめて忘年会くらいアキバでやろうということで、
いつものアキバ探索メンバーと忘年会をやってきましたー。
…といっても、いつものカフェに行って、いつものリフレ行って、
オタクなカラオケやって、いつもの寿司屋に行くという、
特に真新しいことはしてない忘年会でしたけど。(w
でもまぁ、この不況なご時世に特に変わり映えしないコトを
変わらず楽しめるってのは、ホント幸せなことですよねー。
久々にまったりとアキバも堪能でき、友人とのオタクな会話もガッツリできたので、
来年に向け、オタク分をしっかり充電できました〜。(w


で、せっかくカラオケ行ったので、いつものように全曲晒しで。

全曲リスト(11曲)

曲名 歌手名 作品名
オーバーマスター(M@STER VERSION) 原由実,沼倉愛美,長谷川明子 THE IDOLM@STER SP
街へ出よう 林原めぐみ  
Merry Angel FURIL'(氷上恭子宮村優子野上ゆかな今井由香 愛天使伝説ウェディングピーチDX
Be Myself 丹下桜  
空想メトロ 椎名へきる  
好きなままで好きでいい 片桐彩子川口雅代 ときめきメモリアル
Pure 國府田マリ子  
Shiny Day 久川綾  
恋をするなら 宮村優子 ぼくのマリー
恋愛の時空 折笠愛 天地無用!
Do-Dai(M@STER VERSION) 仁後真耶子,下田麻美,長谷川明子 THE IDOLM@STER

総評

リストを見てもらえばわかると思いますが、今回はUGAということで声優がアツイ!
もうコレでもかというほどに、90年代声優で縛ってみました。(w
さて、アナタはどれだけわかりましたか!?