私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第1134回サークルOB会 −カラオケ編−

プロデューサーさん、ハニトーですよ、

オートサロン会場を後にした私は、一路アキバを目指していた。
…あ、一応時間軸は1/14なんですが、昨日の記事が長くなりすぎるので、
今日のエントリーとして昨日の後半戦を書こうかと。(w


ということで気を取り直して…、私は一路アキバ改め上野を目指していた。
そう、今日は大学時代の友人が上京する日なのだ。
何やら、パセラアイマスキャンペーン中ということで、
ぜひ行ってみたいという友人の意向だったんですが、
どうやらアキバのパセラがいっぱいいっぱいとのことで、
急遽、上野のパセラでカラオケです。
てなわけで、感動の再会もそこそこに、とりあえず晒しておきましょう。

全曲リスト

曲名 歌手名
隣に… たかはし智秋
READY!! 765PRO ALLSTARS
CHANGE!!!! 765PRO ALLSTARS
Do-Dai(M@STER VERSION) 仁後真耶子/下田麻美/中村繪里子
SMOKY THRILL(M@STER VERSION) 竜宮小町
神さまのBirthday 長谷川明子/中村繪里子/今井麻美

総評

まぁ、見ての通りのアイマス縛り。(w
いや別に、誰もそういう縛りにしようと言い出したわけでもなかったんですが、
みんながみんな空気を読んだら、結果こういうことになりました。
でも、私は1曲目からあまり空気を読まずに、バラードを選曲したのは、
チアキングがイベントでこの曲を歌ってくれなかったからです。(w
あとは、アイマスとのコラボ料理を適当に頼みつつ、ワイワイと。
ちなみに、私は以下の2品を注文。
如月千早のデビュー作「蒼いとりンク」』:ちひゃーな味がしました。
三浦あずさのウェディングプリン』:ジューシーでポーリーな味がしました。