私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るオートサロン

というわけで、文章でダラダラと書いてもツマらないと思うので、
皆さんお待ちかねの写真で振り返るコーナーです。
まずは、いつも通り我がベストカーを紹介していこうと思いますが、
大体、私がベストカーを紹介すると、昔の車に偏ってしまうので、
今回は敢えて、昔の車は除外して、新しい車のみでピックアップしてみました。
それでは、絞りに絞った3台をご披露いたしましょー。

第3位


第3位は、25年の時を経て復活する我らが「86」です。
まぁ、あの当時のハチロクのイメージは見る影もないのはしょうがないですが、
せめて、リトラクタブルにして欲しかったなぁと思ったり。
でも、トヨタの車でカッコイイと思える車を見たのも久しぶりですし、発売が楽しみデス。

第2位


第2位は、「86」の兄弟車である「BRZ」です。
一見「86」と同じように見えますが、ところどころ違いがあるのが面白いですね。
個人的には「BRZ」の方がカッコいいように見えたので、この順位となりました。(w
今年のスバルはこの「BRZ」でSuper GT参戦のようですし、今後のGTも目が離せない!

第1位


栄えある第1位は、文句なしの「GT-R」です。
今回のオートサロン、とにかくこの「GT-R」の展示がぶっちぎりに多かった。
それだけ、注目されてみんなに愛された車なんだな〜と実感。
その中でも、やっぱりこのガンメタルなカラーが「GT-R」には似合いますね。
たぶん、この辺りはイニDの影響が強いんだろうけど。(w

おまけ1

で、数少ないながらも痛車の展示もあったので、紹介しておきますー。


おまけ2

さらに、イベントも写真撮り放題だったので、軽くご紹介〜。