私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

さて、今年も残りわずか。
来年からの新番も気になるところですが、
その前に今年の終番をさくっと葬っておきましょー。

のだめカンタービレ 巴里編

まったく終わると思っていなかったので、まさに「ぎゃぼー!」状態。(w
あっさりすぎるというか、物足りないとしか言いようがないです…。
ただまぁ、新シリーズの制作も決まっているようなので、そちらを期待かな。

総評

…するほどのことでもないですね。(w
いよいよ見るアニメがなくなってきた感がありますが、
新年からのアニメは何個か気になるモノがあるので、ちょっと楽しみ。
それでは、次回は来年の「新番を斬る!」でお会いしましょう〜。