私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

というわけで、年の瀬とか関係なく、今日も今日とて声優MADのご紹介。
今回のお客様は、岩ちゃんこと岩男潤子さんです。
正直、高校まではあまりノーチェックな声優さんだったんですが、
大学時代に、とある熱狂的岩ちゃんファンにハメられ、
気づけばコンサートまで行ったりと、我が声オタ人生において、
避けては通れない声優さんとなりました。
そんな岩ちゃんが歌う今回の曲。
切ないウエディングソングがあずささんにベストマッチしてます!

ところで、おさかなペンギンの復活ってまぁだぁー?(w