私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

懐かしの声優PVシリーズ−第1回−

さて、ナンダカンダと長い企画になってしまったこのコーナーですが、
いよいよネタも尽きてきたようで、最終章に突入です。
最終章は、「懐かしの声優PVシリーズ」と題して、
ニコ動には上がっていないようなマイナー(?)声優PVを
全6回にてご紹介していきます。(w


そんな最終章の初回を飾るのは、我らが岩ちゃんこと岩男潤子嬢デス。
岩男さんと言うと、何となくバラードという印象が強いですが、
個人的にはやっぱり岩男さんといえばこの曲ですね。
リアルアイドル出身の歌声と可愛さを余すところなく、お楽しみください。(w

そんな岩男さんも、来年はついに40歳だって…!?