私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゲームOP

漁れば漁るほど、お宝という名の黒歴史が出てくるくる。
そんなわけで、今日も今日とてこのコーナーです。
今回は、大量のゲームOP映像が出てまいりました。
とはいえ、便利な世の中になったもので、大抵のOP映像なんかは、
動画配信サイトで検索すれば出てくるわけで、今となってはただのゴミ。(w


とはいえ、ちょっとニコニコ動画で検索してみたところ、
検索に引っかからなかった動画があったので、アップしてみました。
その動画とは、知る人ぞ知る衝撃作「SS版金田一少年の事件簿」デス。
いや、何が衝撃作って…、
主人公は犯人となって金田一にバレないように、復讐をするというストーリー。
何かいろいろとアカンでしょ。(w


まぁそんな衝撃的内容のゲームですが、OPの方は結構いい感じデス。
ただ、このOPテーマ曲を歌っているのが、飯塚雅弓なんですが、
ゲーム中では、飯塚雅弓速水玲香役ではなく、七瀬美雪役だったり。
…もう、ナニがナニやらあべこべです。(w
ってなわけで、美雪が歌ってると思いつつ、この動画をご覧ください。

…とかいって、サムネが速水玲香な時点で、何か間違ってる。(w