私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コロプラ現象

終電近くの電車内。
とある駅からギャルらしき2人組が乗車してきた。
私の隣で大声で喋りだし、うるさいなぁ…と思っていたら、
ふとそのうちの1人が、こんなことを言い出した。
「あ、位置登録しなきゃ!」
もしかして…?と思ったら、やっぱりコロプラでした。
ちなみに、もう1人の方は知らなかったらしく、
友達紹介のためか、熱心に説明をしてあげてました。(w
で、そのもう1人は説明を聞くたびに、
「うけるー、マジうけるねー。」
だって。
ギャルの「うけるー。」ってリアルで聞いたの初めてかも。(w


しかし、今回の子がギャルじゃなく、センチのほのかみたいな清楚な子だったら、
声かけてたのになぁ。(w