私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

袋ラーメン

先日コンビニで買い物した際に、クジ引いて当たった袋ラーメン。
大学時代は食費を削るため、かなり重宝していた食料の1つでしたが、
就職してからはめっきり食べなくなった袋ラーメン。
思い起こせば、就職してから食べるのは初かも。
とはいえ、せっかく当たったので食べてみた。
…うん、ふつーにウマいね。(w


ちなみに、袋ラーメンは鍋で茹でて食べるのが普通ですが、
茹でるのがメンドーなときは、ベビースター感覚でそのままバリバリ食べてました。
…いや、ベビースターというよりはラーメンバーかな。(どうでもいい
コレは、一時期実家にいるときにも流行って(私と弟だけですがw)て、
ウチには使わなかった粉末ダシだけが大量に余っていたりしました。(w


先日、そんな話を友人にしたところ、変人を見るような目で見られました。
ば…、ばかな…。
この食べ方は、結構ポピュラーだと思ってたのにぃー!
ただ、1つ気をつけて欲しいのは、この食べ方でチキンラーメンを食べると、
味が濃すぎてかなりキツイです。(w