私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゲームCM

忘れた頃に、このコーナー。
久しぶりの今回はといいますと、大量のCMが出てきました。
いろいろあったんですが、その中から選んだのは…、
敢えてドリームキャスト版のこみっくパーティーのCMです。
しかも、九品仏大志編。(w
まぁ、ただのCMなので別段面白くもないですが、とりあえずご覧ください。


ちなみに、こみパはパソコン版でプレイしたんですが、
DC版オリジナルキャラの「御影すばる」のためだけに、
友人にソフトを借りてプレイした気がする…。
でも、何故かパソコン版では「猪名川由宇」だけ未プレイだったりする。(w