私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヨーグルトきのこ

気づけば、今日から12月。
今年も残りあと1ヶ月になってしまわれましたか…。
いろいろと悔いのないように過ごしたいですねー。


それはさておき、今年も流行語大賞が発表されましたが、
今年はノミネートも含めて、オタク的にはビミョーなラインナップだったので、
敢えてネタにはしません。
来年に期待しましょー。


というか、そもそも流行語とかいって、最近はめっきり流行に疎くなりました。
これでも昔は、朝日奈夕子の誕生日プレゼントを選ぶために、
日夜流行を追っかけてたんだけどなぁ〜。
…と、未だにときメモネタに固執してるあたり、流行に逆行してますね。(w