私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

睡眠学習

サマー真

今日は午後から本社で教育があったので、
昼から本社に戻る。
この教育ってのがまたチンプンカンプン。
何か予算やら売上高やら営業利益やら…、
もうとにかく訳のわからん単語が並ぶ
ラリホーでも唱えられてるかの教育。
案の定、先輩と2人でぐーぐー寝てしまった。(w
そりゃぁもぅ、岩ちゃんこと岩男潤子さまの「ボクは32グラム」
歌い出しちゃう勢いデスよ。(意味不明
まぁ、こういうコトは上の人に任せて、
私ら末端は気楽にプログラム組んでればイイのさぁ〜。