私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

諸行無常

今日も今日とて真からお誘いが来たので、
風邪気味など二の次でご出勤デス。(w
金曜のGTということで全国5万は軽いお祭り状態。
仕方ないので、ダンスマスターでも取っておくことに。
満点は逃すものの、危なげなくボム2でゲッツし、敏腕持ちに。
GTということで迷ったけど、敏腕も消化していくことにする。
運良く次の全国5万も枠内戦。
でも、敏腕1週目としては、是が非でも1位通過したいところ!
しかし、相手も神な上に、自分のイメージが流行と逆行してることもあって、
1節目で流行3位を落とす。orz
相手は無難に満点取ってるようなので、早々と作戦変更!
敏腕キープを諦め、確実にボム2で2位通過〜。
案の定、相手は満点取ってた。下手に勝負しなくてよかった〜と。(逃げるが勝ち
しっかし、ホント敏腕がキープできない…。(^^;
やっぱりソロだとアピールの細かい振り分けができないのがイタイですね。
ちなみに、真の3曲目は「ポジティブ!」なんですが、
真の「ポジティブ!」はナカナカ必見ですよ、ダンナ!
特に、語り部分は違和感ありすぎて、私的にかなりツボです。(w
いやでも、そんな真も好きさぁ〜。
そんなわけで、今日の晒しチェキも真デス。
ワンポイントのヒマワリが夏らしくてイイっしょ?